2007年〜2009年
      我が家のわんこ達や、巣立っていった子達をてきとーに撮影して、
てきとーにならべています。
                       

    あすか犬舎の犬達の歴史みたいになればいいと思います。
                         photo2010クリックすると2010年以降のアルバムが開きます。


  ミッキー自宅で(ヒマそうです)              何かを見つめるミッキーとナナ(エサです)



 ナナ 花見てます(多分)              ナナの娘モコちゃん。貫禄充分。




                可愛い寝顔                モコちゃんの初めての子犬(マコと三養基郡のハッピー君)



ナナちゃんの子はよく トライカラー(黒ちゃん)がでます             ナナの娘 リンちゃん


ミッキー父さん1歳11か月                        モコちゃんの娘 マコちゃん



マコちゃん8カ月




 メイちゃん7カ月


                                                                                                            
   アリス ミッキーの妹です。 



ミッキー菜の花を見にいきました。(もちろん花に興味はありません。) 




メイちゃん9カ月になりました。



    マコちゃん1歳、おねえさんになりました。




春日市のももこちゃん(リンちゃんの娘 生後60日)



 
   福岡市のコタロウくん(モコちゃんの息子 生後70日) 




爆睡中(もこちゃんの仔犬達)




     福岡市のココちゃん(モコちゃんの娘 生後30日)




太宰府市のオリオン君(リンちゃんの息子 生後60日)




    前原市の万次郎君(アリスの息子 生後55日)




石川県小松市のモモちゃん(アリスの娘 生後55日)




   福岡市のマロン君(アリスの息子 生後55日)




大野城市のマリーちゃん(アリスの娘 生後70日)




      福岡市の、さすけ君が遊びに来てくれました。ミッキー父さんにそっくりに成ってきました。
          父さんとの違いはブレーズの有り無し位で、本当によく似ています。(お母さんはナナちゃん。)




ココちゃん生後5カ月に成りました。(ミッキーとモコの娘)お父さん似です。
大人になったら、すごい美人になるでしょう。ココちゃんまた遊びに来てね。




 山口県周南市の森ドリーちゃん(アリスの娘、生後90日)お母さんにそっくりで
とても目のきれいな子です。                             




2009・9・4、太宰府市の下條オリオン君遊びに来てくれました。5か月に成って
びっくりする位のハンサム君に成りました。将来が楽しみです。          




2009/9/6春日市のももこちゃん(オリオン君の兄妹)オリ君と入れ違いに
        遊びに来てくれました。とてもきれいな子になりました。 とても可愛がられているので、
        お姫様みたいな雰囲気の子です。                                




2009.9・19福岡市の大井マロンくん(4か月半)大きくなりました。
お顔の可愛さ、骨格構成、毛吹き、とても素晴らしい子です。     

 

マロンとアリス3か月ぶりの親子の対面。 
         「怖いなーこのおばちゃん、おとなしくしてよーっと。」マロン
              「 うーん、この子どこかでみたよーな?」アリス と言う感じでした。




2009・9・20粕屋郡の福島ツガルちゃん(9か月)です。
きれいな目をした美人さんです。大人になると毛吹きが 
良くなりふっくらとしてくるでしょう。              


ツガルちゃん、お父さん(ミッキー)と久しぶりのご対面。
             「わ〜怖いおじさんかな〜、とりあえず逃げようーっと。」  と言う感じでした。   




2009・9・22大野城市の小山マリーちゃん(4カ月半)もんくなしに可愛いです。
ブリーダーとして手放しに嬉しいです。春日市のももこちゃんとお散歩コースが
一緒だそうです。                                     


      アリス、マリー親子の対面。「きゃ〜お母さんあそんであそんで!」という感じでした。
 物おじしない積極的な性格みたいですが、お家ではすごく大人しいそうです。




散歩中のミッキーです。ず〜っと上の方の、菜の花の中で写った写真の頃よりちょっとふっくらしてます。
   コーギーは痩せすぎていると表情が険しく見えるので、このくらいでいいと思います。(太りすぎにはご注意。)
皆さん市販のフードの他に色々な補助食品、肉類、野菜類等、工夫してあげてあるでしょうが、      
その子のベスト体重を把握して、フードを増減してあげる事が重要だな〜、と最近つくづく思います。   
写真は、H21、9月23日の撮影です。コスモスも少しずつ咲いてきました。                  
ちょっと涼しくなってわんこも動きがきびきびとしてきました。                           




2009・10・4福岡市の二宮ココちゃん7カ月に成ってすごく美人に成りました。
とても活発な子ですが、すこしずつ落ち着いてきてるみたいです。        




    マコタロウ必殺の右フック! ココちゃん防戦一方です。 幼犬には大人の犬は、
何をされても基本的には許してあげる所があります。              




2009・10・6前原市の入江万次郎君。5カ月に成りました。アリスの子供は皆
お母さんにです。ハンサムに成りました。とても大人しく全然吠えないそうです。



   手前がお母さんのアリスです。親子ツーショットです。万次郎少し遠慮してました。




山口県周南市の森ドリーちゃんです。5か月に成りました。アリスお母さんに
そっくりの美人さんです。                               




 ドリーちゃん仔犬の頃は、水浴びが大好きでした。今はどうかな?
室内で、トイレの躾もバッチリだそうです。               




石川県小松市の田中ももちゃん(ドリーちゃんと姉妹)6カ月。すごく元気な女の子みたいです。




ももちゃんと先住のりくがめくんです。りくがめくんの食べているだいこん葉を
 横取りしている所だそうです。 犬と亀でも仲良くするんですね。         




太宰府市の下條オリオン君、8か月に成って男の子らしくなりました。




オリオン君とても大人しくて、無駄吠えもないそうです。




福岡市の大井マロン君、7か月に成りました。ハンサムボーイ。




    マロン君3日に1度位しか吠えないそうですが、里帰りして仔犬が沢山居るので、大興奮でした。




福岡市の二宮ココちゃん10カ月に成りました。




 ココちゃん、手前みそですが、めちゃくちゃ可愛いです。これもご家族の皆さんに
可愛がられていないとこいう表情には成りません。有難うございます。      



                                                  コーギーブリーダー|トップへ     

inserted by FC2 system